女子バレーボールについて思うこと

女子バレーボールの瑣末的観察ブログ。選手への敬称略で勘弁。

間橋香織選手@春日部共栄


カテゴリをバレーボールヒロインとしたからには、ヒロインの名に値する選手を紹介するのが筋だろう。
春日部共栄は、今度の春高バレーの埼玉代表。
間橋選手は、ただビジュアルが「可愛い」というだけではない。全日本ユースにも選ばれているので競技の実力も伴っている。
可愛い。そしてこの競技の運動能力も、図抜けている。
これこそヒロイン。
うーん。こんな感じで「品定め」していけばいいのだろうか。
あ、そうそう。埼玉代表決定戦は、テレビ埼玉で放映されたので見ることができたのでした。
おそらくは、そんなふうに、各地方のテレビ局で代表決定戦は放映されているんだろうな。

しかし可愛いですよね。なんか漫画にでも出てきそうなタイプのヒロイン。