女子バレーボールについて思うこと

女子バレーボールの瑣末的観察ブログ。選手への敬称略で勘弁。

【悲報】ニコ生のプレミア2015/16視聴期限が3月6日までに変更

ニコ生の視聴マイリストを見て異変に気がつきました。

現在進行中のプレミアリーグ2015/16の放送の視聴期限が、のきなみ3月6日までに変更されてしまっています。ありゃりゃー。

昨シーズン(2014/15)の放送は視聴期限は1年間あったのにね。それはそのままなんですけど、これまたずいぶんな改悪だ。しばらくしてから「あんときのアレをもう一度見てみよう」と思うこと、あるんだけどなぁ。

ちなみにサマーリーグは、以前から視聴期限が短かった。もう昨年7月のサマーリーグの放送は見れません。

天皇杯皇后杯は今回から放送するようになったので、前例がありませんが、3か月後までの視聴ということになっています。

チャレンジマッチは一年間のまま。つまり1日目は3月27日まで、2日目は3月28日までの視聴期限。