女子バレーボールについて思うこと

女子バレーボールの瑣末的観察ブログ。選手への敬称略で勘弁。

NEC vs 岡山 第一戦

f:id:estan:20161031190451p:plain開幕しました。まだDAZNがプレステ4に対応してないのでPCで観てます。なので画像はPCのスクショからのトリミング。このやり方だとブログに載せる時に画像がキレイですね。

今期もまた、このブログでは気になった瑣末的出来事を取り上げていこうと思います。なので気になることが何もなければ記事はなしということで勘弁。

前にも寝てる人を取り上げたことがありましたが、エンド席のここは記者席でしょうね。見事に爆睡しています。あはは。

ところでこの試合、サインボールに何かサインして投げたのが宮下選手だったのだけれど、投げる前にチームメイトに見せていて、投げた後も何か指で文字を書く仕草をしていましたね。サインボールをゲットした観客もそれが気になったのか、すぐに書いてあることを確認していました。何だったんだろう。気になる。