女子バレーボールについて思うこと

女子バレーボールの瑣末的観察ブログ。選手への敬称略で勘弁。

小野寺@日立は暑がりなのかな

f:id:estan:20161129101744p:plain控え選手が溜まっている場所のことを正確にはなんていうのか調べたら、ウォームアップエリア(ゾーン)とかリザーブエリアとかいうのが正解みたいですね。

そこから漏れた所属選手はエンド席にいます。こちらの方が、サーブなどの時に画面に映ります。で、添付画像は日立リヴァーレのエンド席の人たち。昨年は控え選手だった小野寺が、下平が東レから移籍してきたので押し出されるようにエンド席にいますが、おや?、小野寺だけ上着を着ていません。暑がりなのかな。