女子バレーボールについて思うこと

女子バレーボールの瑣末的観察ブログ。選手への敬称略で勘弁。

堀口あやか@PFU内定も無意識に短パンをたくし上げてる

f:id:estan:20170130205904p:plain内定選手が活躍するっていいですよね。自分はどこかのチームを特別に応援している訳ではないので、この時期に続々と参戦してくる内定の選手がハツラツとしたプレイを見せてくれると、なんというか、日本の女子バレーの未来に輝きをもたらしてくれているような感じがして、気持ちが高揚します。

で、1月28日のPFUで活躍した堀口あやか選手。順天堂大だそうですが、おおっ、前に「辻村夏子選手のクセ」ということで記事にしたのと同じように、多分無意識で短パンをたくし上げていますね。これって、大学バレーの選手たちに広く伝播しているクセなんでしょうかね。