女子バレーボールについて思うこと

女子バレーボールの瑣末的観察ブログ。選手への敬称略で勘弁。

サインボールの最後の一個を田代@東レは誰に渡す?

f:id:estan:20170131202835p:plain松山かその近郊に東レの工場があるらしくて、愛媛県武道館大会は東レのホームゲーム。それで試合終了後によくあるサインボールの投げ込み(通称・撒き餌)がありました。そこまでDAZNの配信をみている人も少ないかもしれません。自分もぼーっとみていました。そこで見つけた光景。

サインボールの最後の一個を、田代が自分が外したサポーターの中にそっと入れていました。そしてそのまま、去って行きます。何を思っていたのかな。でもちょっとこの俯き加減のこのショット、若い女性の謎めいた行為ということで唐突ですがいい雰囲気を醸し出しています。