女子バレーボールについて思うこと

女子バレーボールの瑣末的観察ブログ。選手への敬称略で勘弁。

小幡の脳天とハイタッチしてしまった寺井

f:id:estan:20170202201910p:plain

1月29日のレギュラーラウンド最終戦、vsトヨタ車体の第三セットが始まる直前。コート内でハイタッチするJTの選手たち。しかし小幡が肩をすくめて変な顔をしていますね。これ、実は寺井に脳天をひっぱたかれた、というかハイタッチされてしまったのでした。

寺井は田中瑞稀と中村の背後でタッチするので、そちらを向いています。で、左手で田中美咲とハイタッチするつもりで手を伸ばしていたわけです。一方、田中美咲も中村の方を見ていて、寺井の方にはただ手を伸ばしているだけです。そこで起きてしまった「小幡の脳天にハイタッチ事件」というわけ。