女子バレーボールについて思うこと

女子バレーボールの瑣末的観察ブログ。選手への敬称略で勘弁。

DAZNの解像度のおかげで石井里沙に親近感

f:id:estan:20170218065643p:plainニコ生からDAZNに代わってよかった点は解像度の向上。あとはスロー再生があることでしょうか。惜しいのは視聴者コメントがなくなったこと。やたらと詳しいやつとルールも知らないでたまたま見ている奴が混在するのが面白かったし、自然発生的にあだ名が生まれるのも楽しかった。

ところで、自分はホクロが多いのですよ。小学生の時に「ホクロ大臣」というあだ名がついたこともあったし。それで、このヒロインインタビュー見ていて「ああ、俺と同じくらいホクロあるじゃん石リサって」と思って親近感が湧いてきました。これもDAZNの解像度のおかげというわけだ。