女子バレーボールについて思うこと

女子バレーボールの瑣末的観察ブログ。選手への敬称略で勘弁。

ドラマの一場面のように絵になる田原と井村コーチ

f:id:estan:20181230065658p:plain

試合を終え、ぞろぞろと控室に帰ろうとしているデンソーの選手たち。ふと振り返った田原が、唐突にビューン(ドタドタ?)とコートの向こう側に走り出します。

その先にいたのは井村コーチ。背を向けていた井村コーチの二の腕を田原が掴むと、驚いたように井村コーチが振り返ります。そして田原を見てにっこり。それが上のショットです。田原は体をすくめて、上目づかいに井村コーチに向かって微笑んでいるような感じです。

うん、なんというか、ドラマの一場面のように絵になりますね。この二人。ぎゅっと掴んでいる田原の指がいい。それで、結構、田原って甘え上手なのかもしれませんよね、などと妄想。