女子バレーボールについて思うこと

女子バレーボールの瑣末的観察ブログ。選手への敬称略で勘弁。

宇田@PFUのドヤ顔がなかなかいい

f:id:estan:20190111193345p:plain

1月6日の試合です。vs久光戦。今シーズンは仕事が忙しいので第一セットの最初のテクニカルタイムアウトまで見て、その後最終セットの中盤あたりまで飛ばして最後だけ見るというキセル視聴をしてます。

なので、これは試合後のハイライトで流れたところからのスクショです。いやー宇田選手もこんなドヤ顔するんですねぇ。これは新鮮、かつインパクトありました。なんというか、普段はおとなしくて理性的なコが、ある瞬間、ブワッと花開いてしまって女王様に変身するようなインパクトがあります。