女子バレーボールについて思うこと

女子バレーボールの瑣末的観察ブログ。選手への敬称略で勘弁。

ジャージの腹部に隠し球、お茶目な小田@トヨタ車体

f:id:estan:20190112131641p:plain

1月12日のvsNEC。2セット目と3セット目の間の時間です。試合に出てない小田が走ってきて、途中、持っていたボールをジャージの腹部に入れて妊婦のようにしてニヤニヤしています。まさかDAZNのカメラがずっと小田を追っていたとは知らないでいたのでしょうね。無防備ゆえにこんな表情してますよ。

なぜDAZNカメラが小田を追っていたかと言うと、ちょうど解説の近江(元NEC)が小田の話をしていたのでという理由。

しかしボールを腹部に入れてボテ腹スタイルなんて、中学生とか高校生のようなことやるとは、小田桃香ってなかなかお茶目な人なんですね。