女子バレーボールについて思うこと

女子バレーボールの瑣末的観察ブログ。選手への敬称略で勘弁。

日ノ本学園バレー部にファンサービスした石井@久光

f:id:estan:20200225123916p:plain

これでようやく昨年の試合を見終わることができました。12月29日の久光vsNEC。ヴィクトリーナ姫路のホームゲームでしたが、試合後はファンサービスするファビアナと石井の姿が見られました。まーキモい中年男だと嫌だろうけど、明日のバレー界を担う若いコたちにはこんなサービスもしちゃうのね。

インタビューの時は久光の今季の成績低迷などもあってか、始終厳しい表情をしていて、カメラで撮られる時だけ作り笑いをしていた石井ですが、バレー部員に囲まれてちょっと嬉しそうです。1月の春高には出れなかった日ノ本学園でしたが、高速ミラクルバレーは見ていて面白いので、来年は兵庫県代表を勝ち取ってくださいまし。