女子バレーボールについて思うこと

女子バレーボールの瑣末的観察ブログ。選手への敬称略で勘弁。

渡邊久惠、ハイタッチで多治見監督をよろめかせる

f:id:estan:20200306180012p:plain

コロナ騒動で仕事がヒマな人と忙しい人がいるかと思いますが、私は見事に忙しくなってしまった方で、Vリーグ視聴が進んでいません。3月中どころか、V2の試合とチャレンジマッチを視聴し終えるのは4月に入ってしまうかも。まあ、あせって視聴しなければいけない理由はV.TVに支払う500円の経費しかありませんから、ゆっくりでいいんですけど。

さて1月11日の日立vsKUROBE。この渡邊久惠の顔を見てくださいよ。このブログ的にも最大の要注意人物である渡邊久惠ですが、案の定、強烈なハイタッチをかまして、

f:id:estan:20200306180717p:plain

多治見監督をよろめかしてしまいました。その前にも角田(前監督・現副部長)にもっと強烈なハイタッチをお見舞いしていたので、予想はしてましたが。