女子バレーボールについて思うこと

女子バレーボールの瑣末的観察ブログ。選手への敬称略で勘弁。

プレゼントボールが跳ね返ってびっくりの山内@大野石油

f:id:estan:20200419212756p:plain

V1リーグの試合を見終えてV2リーグを見てます。このブログの特質として、試合中よりも試合後に取り上げる場面があるので、V2リーグの配信はあっさり終わるのであまり記事にできないでいます。しかし、これは笑った。

2月8日の大野石油vs柏エンクロ。試合後の勝利インタビューはキャプテンの山内です。ボールプレゼントになって、投げ入れるのですが、おーっと、どこかにぶつかったのか、ボールが戻ってきてしまいました。山内のリアクションがおもしろいですよね。口をあんぐり開けてる。感情表現豊かです。

上記の画像の1フレーム前の画像も貼っとこう。これです。

f:id:estan:20200419214016p:plain

あはは。ブイキチを持っている役員の人のリアクションも面白い。

さてさて、もちょっとツッコミを入れておきたいのは、その前にインタビューを受けている山内の画像なんですが、

f:id:estan:20200419214219p:plain

あのさーうさぎは耳を掴んではいけないんですよ。まーぬいぐるみだし、知らなかったのだろうと思いますが、かつてうさぎを飼ったことのある身としてはなんかハラハラしてしまうのよ。動物虐待なので。

さて、このあと入れ替え戦を見て今季は終わりだ。あと1記事でしばらく休眠に入ります。