女子バレーボールについて思うこと

女子バレーボールの瑣末的観察ブログ。選手への敬称略で勘弁。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

解説者の名前を間違えるV.TV(しかも2日間とも)

さて入れ替え戦まで見て今季Vリーグ観戦は終了です。入れ替え戦の試合じたいは予想通りの結末でしたが、気になったのはこれ。解説者の香野晶子さん(パイオニア→岡山→ルートインホテル)の名を2日間ともこう表示してたことです。 もう4月後半ですから2ヶ月…

プレゼントボールが跳ね返ってびっくりの山内@大野石油

V1リーグの試合を見終えてV2リーグを見てます。このブログの特質として、試合中よりも試合後に取り上げる場面があるので、V2リーグの配信はあっさり終わるのであまり記事にできないでいます。しかし、これは笑った。 2月8日の大野石油vs柏エンクロ。試合後の…

河本監督@岡山と権田@上尾のつながりはどこにある?

コロナ騒動と年度替わりで更新が停滞。予想通り4月に突入してV.TVに4月分課金されてしまったわけですが、まあ仕方ない。さて、それでも1月25日までこぎつけました。デンソーvs岡山です。 試合後、去り際に河本監督が誰かをパシッと叩きました。人がいるので…