女子バレーボールについて思うこと

女子バレーボールの瑣末的観察ブログ。選手への敬称略で勘弁。

間橋選手の日立リヴァーレHP画像はちょっとあんまりだ

間橋香織。春日部共栄高校の出身で、昨年卒業して日立リヴァーレに入団。

しかし、日立リヴァーレのHPの選手画像を見て「これはあんまりじゃないか」と思ったのでした。そこで春高に出場したときの試合をちょっと見てみた。昨年の春高バレーの一回戦、vs旭川実業。うん、これこれ。ちょっと80年代的な美少女という感じですよね。ちょいタレ目。近眼っぽい目つき。

しかしHPの画像はひどすぎるよ。撮り直してください。素材としてはもっともっといいんだから。

間橋香織でgoogleで画像検索しても、あんまりたいして出てきません。さほど注目されていないのかな。まー、流行の顔ではないのかもしれない。そう思ったから80年代的と書いたのでした。

 

<追記2017年3月14日>こちらのページへのアクセスがこの一週間とても多いので、あたらめて日立リヴァーレのHPを見てみたところまともなものに代わっていました。