女子バレーボールについて思うこと

女子バレーボールの瑣末的観察ブログ。選手への敬称略で勘弁。

渡邊久恵に腰タオル装着する佐々木美麗

f:id:estan:20160312201247j:plain

以前の記事で「渡邊久恵の腰タオルはいつ装着されるのか」と書いたのですが、今期Vリーグのラストマッチでテレビカメラが捉えていました。いつもそうなのかどうかはわからないけれど、佐々木美麗が腰タオルをつけています。

通常で困り顔の渡邊久恵が、テレビカメラが自分を撮っていることに気づいたのか、恥ずかし気な顔をしているのがなかなか新鮮です。

第一セット21対19のときのタイムアウト時のことでした。

さて、これで今期は終了、次は黒鷲旗やオリンピック予選ということになりますので、このブログの更新も間延びしてしまうかもしれません。ご了承ください。