女子バレーボールについて思うこと

女子バレーボールの瑣末的観察ブログ。選手への敬称略で勘弁。

サマーリーグ/栗原と長内が同居している不思議@日立

f:id:estan:20160703214239j:plain

若手育成のサマーリーグですが、栗原選手が出ていることを否定するわけではないです。ただ、とても不思議な感覚に陥ってしまうだけで。

この長内の表情を見てやってくださいよ。なんというか、ファンの顔になってます。

ひときわ背の高い栗原なので、コート内メンバーが集ると、自然とこんなふうに「栗原中心」という絵になります。

長内だけでなく、小池も遠井もじつに楽しそうな顔をしています。おそらく、今回の対戦相手チームの、とりわけチャレンジリーグのチームの選手にとっては、栗原が相手コートに立っていることに内心「ひゃっほーい」なのではないでしょうかね。

栗原の出場は、そういう意味でのサービスだったのかな?