女子バレーボールについて思うこと

女子バレーボールの瑣末的観察ブログ。選手への敬称略で勘弁。

古賀はブイリーコントロールの精度も高かった

f:id:estan:20171208174633p:plain12月3日のNECvs日立の勝利者インタビューは古賀。小ブイリーとミカサボールにサインをしてさて投げ込みプレゼント。

ちょっとキョロキョロした後「あ、あそこに」と言う表情があって、投げる瞬間の画像です。このあとカメラが切り替わると、小学校低学年ぐらいのジャージ姿の女の子が小ブイリーを持っている姿が観られたので、ミハイロビッチと違って古賀は試合でのアタックと同じで、小ブイリーのコントロールもとっても精度が高かった、と言うことです。

今週はプレミアに加えてチャレンジリーグ2試合とスーパーカレッジ4試合の配信があってようやく金曜日になって全部観ることができました。滑り込みセーフ。視聴期限が一週間になったのでちょっと苦しいですね、全部観るのは。