女子バレーボールについて思うこと

女子バレーボールの瑣末的観察ブログ。選手への敬称略で勘弁。

古賀@NECと石井@久光、じゃれ合う

f:id:estan:20180218152404p:plain

f:id:estan:20180218152422p:plainなんか最近、バレーの試合を見ているとすぐウトウトしてしまうんですよ。それで、なぜか試合が終わった途端に目がさめる。勝利者インタビューとそのあとだけしか覚醒して見ていられない。順位争いにあまり意味がないからでしょうかねぇ。

それにしても仲よさそうな二人です。きゃっきゃとじゃれ合っています。

それと、前に「サロンパス?」と記事にしたけれど、古賀の背中に貼ってあるもの、これはホッカイロですね。自分が使わないものだからまるっきしわかりませんでした。

石井は割とニコニコしているけれど、古賀は試合中は厳しい顔つきなので、こんな風に笑っているところをみるとちょっとホッとします。