女子バレーボールについて思うこと

女子バレーボールの瑣末的観察ブログ。選手への敬称略で勘弁。

堀口の汗を拭く優しいチャッチュオン

f:id:estan:20181112070720p:plain

私事ですが今年度はやたらめったら仕事が忙しく、Vリーグ鑑賞も1シーズン飛ばそうかと思ったのですが、一昨日DAZNを再契約しました。このブログの方も再開します。が、記事投稿は昨年、一昨年よりも少なくなるかと思います。では、

Vリーグ開幕してまず注目するのは新加入選手。今シーズンはアジア枠ができたので外国人選手は2人になりました。で、個人的に注目はチャッチュオン。タイ代表における黒後みたいな存在です。Vリーグで色々吸収して、国別対抗戦では大いなる脅威に育ってくれるでしょう。

でもこんな場面をDAZNカメラは捉えていましたよ。堀口の首筋の汗をそっと拭ってあげるチャッチュオン。うん、いい人だ、このコは。