女子バレーボールについて思うこと

女子バレーボールの瑣末的観察ブログ。選手への敬称略で勘弁。

色々とニコ生を思い出させてくれるV.TV

f:id:estan:20181214071703p:plain

Vリーグの2018年日程が終わりましたが、スクショ画像が9枚ほどあります。なんとか隙を見つけて年内には記事にして行きたいです。

さて、シロートっぽいカメラワークや、カメラ台数の少なさ、フレームレートの少なさなど、ありし日のニコ生中継のグダグダ感を思い出させてくれるV.TVですが。これも笑ってしいました。試合が終了して中継も終わろうとしているんですが、得点結果が2セット終了のままです。これでは3セットマッチかと思ってしまうではないですか。即座にとは言わないけれど、試合が終わって、インタビューがあって、随分と時間はあるんだから、3セット目の得点を入力してもらいたいです。まーつまりは大変少人数で中継しているということなんでしょうね。