女子バレーボールについて思うこと

女子バレーボールの瑣末的観察ブログ。選手への敬称略で勘弁。

ニコ生を思い出させてくれるV.TVの単細胞的ミス

f:id:estan:20191102084641p:plain

ニコ生でのVリーグ中継って、単純なミスが多かったですよね。現場音声を消したままだったり、カメラワークが稚拙でボールを追えなかったり。

10月26日、デンソーvs姫路の3セット目も「ただいま現場音だけ流しております」のテロップがずっと流れたまま。実況、解説トークが始まり、さらに3セット目がスタートしても流れていました。あはは。ニコ生だと「早く気づけよボケ」みたいなコメントが多数書き込まれたわけです。懐かしい。

そう言えばニコ生って、月額500円+税でしたよね。V.TVで女子または男子のみの視聴の場合も500円+税だから、そこも一致してら。