女子バレーボールについて思うこと

女子バレーボールの瑣末的観察ブログ。選手への敬称略で勘弁。

山上@トヨタ車体はインタビューの挙動不審が面白い

f:id:estan:20191214223306p:plain

まあ、面白いなんて言ってしまうのは失礼かもしれませんが、山上@トヨタ車体はインタビューの時に視線がやたらと泳ぎます。前々から私はそれを「面白い」と思ってしまっていました。

視線だけでなく、マイクを持つ手を動かしたり、ブイリーを妙な感じで振ってみたり、応援団の方を見たり、とにかく落ち着きがない。これからも期待できそうなキャラです。

あ、これ11月9日のvsKUROBEでのこと。

ついでに書いておきますが、V.TVの配信試合を見ながら一ヶ月遅れのDAZN配信試合を見ていると混乱してくるので、これからは一ヶ月遅れで徐々に試合を見ていくことにします。コアなファンはDAZN+VTVで見ているでしょうから、ブログ記事としては遅くなってしまいますが一つ勘弁ということでよろしく願います。