女子バレーボールについて思うこと

女子バレーボールの瑣末的観察ブログ。選手への敬称略で勘弁。

岩坂・新鍋と浅津は2シーズンだけ久光製薬で一緒だったのでした

f:id:estan:20200205125552p:plain

あまり出場機会のない大ベテランの浅津ゆうこ@ヴィクトリーナ姫路ですが、12月15日の久光vsデンソーの後、戻っていく岩坂、新鍋から声をかけて何やら話しています。浅津の表情しかわかりませんが、ニコニコしているのがわかります。

浅津と言えば、姫路の前は岡山シーガルズ。その前はパイオニアにいました。で、その前が久光だったんですよね。岩坂、新鍋ともに2009/10シーズンから久光入団の選手だから、浅津とは2シーズンだけ一緒だったわけだ。この短いショットでそのことを思い出させてくれました。