女子バレーボールについて思うこと

女子バレーボールの瑣末的観察ブログ。選手への敬称略で勘弁。

開幕戦の久光vsデンソーの後、鍋谷に悪魔ツノをつける長岡

f:id:estan:20201018140447p:plain

無事に開幕戦を迎えて選手たちもホッとしたことでしょう。V.TVは開幕戦からボロボロの配信をやらかしていましたが、こちらDAZNの久光vsデンソーは無事配信できて、試合後の選手の交流を捉えるカメラ。

おっと、何やら話し込んでいる長岡と鍋谷の東九州龍谷高校の黄金時代の2人です。長岡が3年生の時に鍋谷が1年生だったかな。なぜか鍋谷を突っつきに今村がやってきたり(手前の顔が隠れているのが今村)しましたが、東龍同期としては他にもこの場に岩坂と栄がいるわけですよね。と思ったら、

f:id:estan:20201018141110p:plain

栄はいましたね。

とまあ、こんな調子で今季もやっていきましょう。