女子バレーボールについて思うこと

女子バレーボールの瑣末的観察ブログ。選手への敬称略で勘弁。

肩に置かれたジョセフの手を振り払った山口

f:id:estan:20201026085411p:plain

バックアタックでラインを踏んでしまった山口。そんなに出場機会がないのに、ミスをしてしまったことで沈痛な気分になっているのが表情からもわかります。

新加入のジョセフが山口の肩に手を置いて慰めるわけなんですが、

f:id:estan:20201026085634p:plain

あららら、振り払ってしまいました。ジョセフは「ええっ?」という感じで離れていきます。

「コノ選手ハ、触ッテハイケナイノダナ」と思ったかな。確かに他の上尾の選手は山口に慰めのタッチはしてないようだ。

今度山口がミスした時は、他の選手がどんな反応をしているのかチェックしてみよう。