女子バレーボールについて思うこと

女子バレーボールの瑣末的観察ブログ。選手への敬称略で勘弁。

トヨタ車体vs姫路での3つの交歓

11月22日のトヨタ車体vsヴィクトリーナ姫路の試合後、主催の姫路の選手が場内一周する時にトヨタ車体の選手と並んだシーンがありました。

そこで見られた3つの交歓について、一体何つながりなのかを記事にします。時系列的に後の方から、

f:id:estan:20201128084905p:plain

車体の熊井と姫路の櫻井が何やら会話を交わしている。これは日体大つながりですね。

f:id:estan:20201128085048p:plain

時間的にはそのちょっと前ですが、車体の薮田と姫路の田中、これは中京大つながりです。さて、それよりも前に上の画像でも後ろに映っていますが、

f:id:estan:20201128085225p:plain

車体の通訳のスパワン・ワナサックさんと姫路の金杉。これは「?」だったのだけれど、ちょっと考えてわかりました。金杉がJT所属の時代、何年かいたオヌマーの通訳係をこの人がしていましたね、その時のつながりだ。