女子バレーボールについて思うこと

女子バレーボールの瑣末的観察ブログ。選手への敬称略で勘弁。

ヴィクトリーナ姫路の紅白戦をちょっとだけ見た

f:id:estan:20210208080257p:plain

V.TVのトップ画面に告知されたヴィクトリーナ姫路の紅白戦。後から観れるかどうかわからないので、とりあえず告知された14時20分にチェックしてみると14時35分からとのこと。そして14時35分になると…。

なぜかコントのようなパフォーマンスが始まった。さほど面白くないが10分ほどこれが続く。

そして選手入場。これは上の画像のように、照明、音響、スモーク駆使して目新しくはないけれど、まずまず派手なもの。

ところがっ。

この後、いきなり試合前の準備練習が始まってしまった。会場をそれなりに盛り上げた後に、いきなりクールダウン。

なんだかズンドコな構成です。

ようやく試合が始まった。普段は登場しない、控えの控え選手が見れたり、内定選手が見れたりするのかと期待。というかそれしか興味がなかったのだが。

眞鍋が何やら審判にいちゃもんをつけると、それがあっさり通ってしまう。なんだ?やはりコントでもやりたいのか?がっかりした気分になってそこまでで観戦をやめてしまったのでした。