女子バレーボールについて思うこと

女子バレーボールの瑣末的観察ブログ。選手への敬称略で勘弁。

なんか久しぶりに見たようなこの柴田@JTのヘアバンドスタイル

f:id:estan:20210222082439p:plain

1日1試合ずつ見ていると、なかなか進みません。ようやく2月6日の試合を消化しているところです。

さて「!」と思ったこのヘアバンドスタイル。最近、あまり目にしていないような気がします。なので新鮮な感じ。えーと、他には誰がこうしてたっけ?と思い出そうとすると、おお、中村亜友美がいましたよね。やはりJTマーヴェラスだ。あと誰がいたかなぁと検索したのですが、女子サッカーばかり出て来て諦めました。