女子バレーボールについて思うこと

女子バレーボールの瑣末的観察ブログ。選手への敬称略で勘弁。

さりげないグータッチが素敵です日立のスタッフさん

f:id:estan:20210308200353p:plain

2月20日の上尾vs日立の試合後の1ショット。

上尾の選手たちがネットの反対側に移動、日立の選手たちも同じようにネットをくぐっていた時、おっと!日立のスタッフ(コーチ?)がさりげなく内瀬戸にグータッチしてました。内瀬戸は上尾の前はトヨタ車体、その前は日立でしたもんね。一瞬のさりげないグータッチ。いいですね。

おまけですがついでにこの試合の配信の最後にこんな映像がありました。

f:id:estan:20210308200814p:plain

内定選手の目黒安希ですね。JTの目黒優佳の妹。目黒三姉妹の次女です。なんかオーラを感じてしまった。