女子バレーボールについて思うこと

女子バレーボールの瑣末的観察ブログ。選手への敬称略で勘弁。

試合後にいろいろあった白井@東レ・坂本監督「お前らっ」・メリーサのキューバ式挨拶?

f:id:estan:20211214082600p:plain

11月13日のPFUvs東レ

試合後にいろいろと白井選手がらみでありました。まずはスポンサーから勝利者プレゼントをもらうため5人並んだのですが「あ、あたしだけマスクしてない!」とあせる白井選手。他4人の視線が笑えます。

f:id:estan:20211214082825p:plain

いろいろもらって、はい、ニッコリ。

白井選手のもらったのはお米ですか。変なイラストだ。

f:id:estan:20211214082958p:plain

勝利インタビューは白井選手なんですが、今度はV.TVがやらかしてくれましたね。

白井選手に関しては以上なんですが、

f:id:estan:20211214083110p:plain

主催チーム監督ということで坂本監督にインタビュー。

試合に負けたこともあって笑顔がなかったのですが「おいっ、お前ら、聞いているか!」と選手を「お前」呼ばわり。あらら。

f:id:estan:20211214083318p:plain

ちょい前にタットダオのタイ式挨拶について記事にしましたが、こちらメリーサはこんな挨拶してます。これはキューバ式なのかな?