女子バレーボールについて思うこと

女子バレーボールの瑣末的観察ブログ。選手への敬称略で勘弁。

たらい回しにされたアイダ設計のコツミくん

f:id:estan:20220307091333p:plain

2月27日の上尾vsPFU。

おや、佐藤選手がスポンサーのアイダ設計から

ぬいぐるみをもらったぞ。

これは、

f:id:estan:20220307091647p:plain

アイダ設計オリジナルキャラで、コツメカワウソのコツミくんというキャラらしい。

なるほど、木材で家をつくるからカワウソね。

ところが、

f:id:estan:20220307091818p:plain

いつの間にかロレンネが持ってるよ。

f:id:estan:20220307092002p:plain

ロレンネから山口に手渡された。

そしてこのあと、山口が佐藤に返したのでした。

だからなんだと言われそうですが、私はふと思い出したのでした。

ブイリーとブイきちはどうした?

もう終了?

そう思うと急に確保しておきたくなって、しかし公式ショップの値段ではノーサンキュー。だからヤフオクとメリカルで検索したのですが、ヤフオクにはなし、メルカリには1件だけ妙に高値のがあるだけ。

ま、いいや。