女子バレーボールについて思うこと

女子バレーボールの瑣末的観察ブログ。選手への敬称略で勘弁。

豊かな表情が面白い野中@日立の勝利者インタビュー

1月29日のトヨタ車体vs日立。勝利者インタビューは野中。

これが表情がくるくる変化して面白かった。「わーい、選ばれたー!」と「あーどうしましょ私」とが行ったり来たり。

バレーボール選手はアスリートでしゃべりの専門家ではないので、インタビューで面白いことを言うことは期待してません。だからたいていは早送り(というかスキップ)しているのですが、久々にフルで見てしましました。いつかの山上@車体以来かもしれませんね。

対戦相手はトヨタ車体。その山上は、

ハッタヤの広い背中にスリスリしてます。そういえばよく辻におんぶされていましたよね。試合の後は誰かに抱きつきたいのか?猫娘ですかこの人は。相変わらず挙動不審で面白い。