女子バレーボールについて思うこと

女子バレーボールの瑣末的観察ブログ。選手への敬称略で勘弁。

下北沢成徳出身者の絆?を感じさせてくれた岩澤のタッチ

4月9日の上尾vs東レの試合後、引き上げていく上尾の選手をカメラが追っていたわけですが、いきなり岩澤@上尾がほぼ強引に黒後@東レにタッチ。黒後は笑ってますね。

そして、

「お前もだっ!」という感じでちょっと先にいた大崎にもタッチ。

黒後はまだ笑っていますね。小川と関が眺めています。

そうなると下北沢成徳出身者全てにタッチしないといけないわけで、

誰ですか。というか、石川と野呂ですよね、たぶん。もう手を出して待っていました。

下北沢成徳の絆?を感じたシーンでした。んまあ、絆がどうとかはともかく、岩澤が自キャラを存分に発揮したシーンというのが正しいところなんでしょうかね。