女子バレーボールについて思うこと

女子バレーボールの瑣末的観察ブログ。選手への敬称略で勘弁。

2021-22シーズンもうすぐ開幕

f:id:estan:20211006080802j:plain

緊急事態宣言も解除され、Vリーグ開幕できそうでホッとしました。

チー顔もいつものように開幕直前の10月14日発売のようです。

おっとV.TVも再契約しておかなくちゃ。

で、毎年あるあるなんですが、例えば上のチー顔の表紙を見て「えーと、この選手って誰だっけ?」とちょっと焦るわけです。

開幕しても同じように「この選手って?」と思い出せない。移籍とかも把握していないので「なんでこのチームにいるの?」と思って混乱したり。

まーそんなこともありつつ、このブログは今までと同様、気がついた瑣末的なことを書いていきます。あ、春高も開催するとのことなので、できるだけ代表決定戦もチェックしていきたいと思います。