女子バレーボールについて思うこと

女子バレーボールの瑣末的観察ブログ。選手への敬称略で勘弁。

試合後に3つの「絆」が見えたデンソーvs日立

f:id:estan:20200215211322p:plain

12月28日のデンソーvas日立。試合後にチームの枠を超えた「絆」がいくつか見て取れました。まずは上のショット。

佐藤@日立と奥村@デンソーは嘉悦大つながりですね。でも、なんだか「もっともっと話したい」という雰囲気が伝わってきます。いい感じ。

その奥ではアンダーカテゴリーで一緒だったのかな、首から上が見切れてますが、渡邊久惠@日立と坂本@デンソーがなにやら親しげに話しています。

f:id:estan:20200215211816p:plain

あとは、やはりどこかでつながりがあるのでしょう、デンソーのコーチと、タップ・ハンナがハグしてますね。うん、そんな感じ。いいですよね。