女子バレーボールについて思うこと

女子バレーボールの瑣末的観察ブログ。選手への敬称略で勘弁。

2023/24のVリーグ視聴終了

たまたまこの場面を見ている時に妻が通りかかって「いやー大人になったねぇ」と言ったのですが、確かに大人、というか、スター選手のオーラがちらちらと出てますね。来期の活躍が楽しみです。

とはいうものの、いつものように来期2024/25もこのブログを続けるかどうかは未定です。今期も自分はテーマを見出せないままにダラダラと視聴をしていました。このブログはそもそも瑣末的な発見、感想を書いていけばいいのでそこそこの記事を積み重ねることができましたが、来期もまたVTVと契約して、10秒送り15秒送りを駆使しつつ全部の試合をチェックするかどうかはわかりません。

てなわけでこのブログはまた長い休みに入ります。