女子バレーボールについて思うこと

女子バレーボールの瑣末的観察ブログ。選手への敬称略で勘弁。

選手交流豊富だった1/7の上尾vsJT

試合後、まずは脱北東レしたもの同士、小川と黒後がニコニコ顔で駆け寄ると、それに連動するかのようにご覧のような光景になりました。手前が塩出と山中、右でこしょこしょしている西川姉と仁井田、後ろは林と佐々木、どのペアも出身校は異なるけれど同じ世代だから、アンダーカテゴリーの代表で一緒だったことがあるのでしょう。仁井田のこしょこしょ話の内容が気になる。

さらに、

なぜかドヤ顔の岩崎を挟んで、目黒長女と次女もいますね。

3姉妹が揃っているのも見たいけれど、それは無理筋か。

さらに、

昨シーズンまで結構長いこと上尾に在籍していたサンチアゴも上尾メンバーと交流してました。