女子バレーボールについて思うこと

女子バレーボールの瑣末的観察ブログ。選手への敬称略で勘弁。

小平花織、CLUB EHIMEにて復帰

f:id:estan:20170209201217p:plain東レで最後はリベロをやっていた小平花織選手が、Vチャレンジリーグ2のさらに下の地域リーグのチームですが、CLUB EHIMEで復帰するそうです。まだ26歳ですから、引退した理由は知らないのですが、まーだまだ活躍できますよね。それで、1月29日の愛媛県武道館の試合を来賓席で見ていたとのことなので、ざっと見返して見ました。いました。ちゃんとピントが合っていないのですが、確かにいます。CLUB EHIMEのジャージを着ているようです。

大山加奈ツイッターによると、今年は愛媛県で国体があるとのことで、そのための強化も絡んでいるようですね。そういえば、同じ東レにいた宮田選手も引退した後に長崎国体がらみの活動をしていました。そのあとの消息はわからないけど。

現在はトヨタ車体にいる細川選手も、日立をやめた後、地元の岩手国体での選抜メンバーになったりしていたし、国体に絡んだ選手の動きというのもそこそこありますよねぇ。