女子バレーボールについて思うこと

女子バレーボールの瑣末的観察ブログ。選手への敬称略で勘弁。

敵情視察のシーガルズレギュラー陣、鼻出し3名

f:id:estan:20210120080945p:plain

1月16日のPFUvs上尾戦、1セットと2セット目の間に客席に座るどこかの高校のバレー部員を写すカメラ。と思ったら、よく見ればシーガルズレギュラー陣でした。ああ、そうか、ここは岡山ジップアリーナだった(その試合の場所がどこかはほとんど意識しませんよねぇ、すべて似たような見た目の体育館だから)。

で、この映像、V.TVにしてはカメラの数が多いと思ったら、岡山の地方テレビ局が製作したものを丸ごといただいて、実況解説だけV.TVの自前でつけて配信しているのですね。

だから地元サービスでシーガルズ軍団を写してたわけだ。おそらくセットの間だから岡山での放送ではCM中で、CM明けにこの絵が流れるように待機してたのだと思われます。とにかく撮られているとは気づいていないシーガルズの選手たちを見るということになりました。

けっこう、密になってます。

あと、鼻出している選手が3名。宮下、金田、西村。

それにしても……寮生活しているせいなのか、醸し出している雰囲気が、高校生ですよね。