女子バレーボールについて思うこと

女子バレーボールの瑣末的観察ブログ。選手への敬称略で勘弁。

佐藤あり紗の突然の涙にびっくらぽんの小池

f:id:estan:20160215203658j:plain

インフルで一試合休んだだけなのに、それがくやしくてインタビューで急に涙を流す佐藤あり紗。まあ、それだけ気持ちを入れて試合に臨んでいるわけですよね。エライ、エライ。

しかし、それを口を半開きにしてびっくらぽんな表情で見つめている小池を、ガオラのカメラが捉えてしまった。あはは。

佐藤あり紗の涙は、前にも見たことある記憶があるので、それほど意外ではなかったので、むしろこの小池の表情の方が新鮮です。

ということは。

入団一年目の小池がこれほどびっくりしてしまうほどに、普段の佐藤あり紗って、クールというか、落ち着いているヒトなのでしょうね。そういうふうに考えると、なんだかこちら観客の側での佐藤あり紗の株が上昇するような気がします。