女子バレーボールについて思うこと

女子バレーボールの瑣末的観察ブログ。選手への敬称略で勘弁。

トヨタ自動車ヴァルキューレの佐藤優花が似ているのは

f:id:estan:20161110194931p:plainニコ生が配信してくれたおかげで、サマーリーグのDAZN練習配信に続いて、またトヨタ自動車ヴァルキューレが試合をしているさまを観ることができました。

で、ニコ生民の皆さまもお目当てであったらしき佐藤優花選手ですが、私はしょっぱなからあることを思ってしまったのでした。つまり……

佐藤選手って、朴槿恵大統領の若い頃に似てる……よね、と。そんだけの話です、失礼しましたー。

ところで気づいている人は気づいていると思いますが、DAZNでもチャレンジ2の試合の配信がありますよね、来年だけど。

2017年1月28日、群馬銀行vsプレステ、トヨタ自動車vsGSS。

翌日の1月29日、ブレス浜松vs大阪スーペリアーズ、トヨタ自動車vs群馬銀行