女子バレーボールについて思うこと

女子バレーボールの瑣末的観察ブログ。選手への敬称略で勘弁。

2021/22シーズンのVリーグ視聴終了

V2リーグの試合、最後まで(はしょってですが)チェックし終わりました。最後はルートインの本拠地、長野県上田での試合。当然、ルートインを応援する人が多いのですが、2階席には群馬銀行を応援する人々の姿も結構あります。

調べてみると、前橋から上田までは高速道路を使って2時間かからない、使わなくても3時間かからないで行ける距離なのね。

今季はコロナでの中止や無観客試合などで観戦しに出かけようという気持ちにはなれなかったのですが、来季はどこかで生観戦したいですね。

ということで2022/22シーズンの記事は終了します。

7月にサマーリーグがありますが、V.TVで見るか(きちんと配信してくれるのか?)それとも今回は東部会場が深谷ビッグタートルなので生観戦に行く可能性もあります。記事にするかもしれないし、しないかもしれない。

しなかった場合は、10月の2022/23シーズン開幕までこのブログは休止ということになります。

では、また。