女子バレーボールについて思うこと

女子バレーボールの瑣末的観察ブログ。選手への敬称略で勘弁。

12月5日久光vs姫路の配信ラストで池谷が声をかけたのは誰?

f:id:estan:20220104081807p:plain

あとちょっとです。なんとか今日中に最後まで視聴しよう。

表題の通り、試合後、勝利者インタビューも終わって、観客への挨拶も終わり、控え室に戻るところ。配信カメラもコート全体を撮っている固定カメラの映像になってます。

そこで、何やら話しているアキンとプラク。それはまあいいとして、その右の方、久光の選手と姫路の選手がなにか交流してますね。誰だろう。久光の選手は背が低いから池谷でしょう。では姫路の選手は?

髪型からして貞包か田中だと見当をつけ、次に膝のサポーターから田中だとわかりました。でもどんなつながり?

調べてみると、ここですね、きっと。2019年のユニバーシアード代表だと思う。

f:id:estan:20220104082309p:plain

田中も貞包も選ばれています。

上の方はトリミングしちゃったけど、あとは井上愛里沙、杉郁香、澤田由佳、古谷ちなみです。ああ、こんなことに時間を費やしてしまった。でもこんなことが好きなのですよ。