女子バレーボールについて思うこと

女子バレーボールの瑣末的観察ブログ。選手への敬称略で勘弁。

床に座ると急に部活っぽく見える件@富山第一

f:id:estan:20210106083703p:plain

もう表題の通りです。選手が体育すわりしてコーチがあぐらで。部活よのお、という感じの画像になります。ついでに富山第一はロングスリーブなので、なおさら部活な感じが強まっている。

私事ですが数年前はフリーランスだったので春高の間は仕事を入れずに、テレビの前にPCを持って来て、フジテレビ1と2とnextを同時にチェック、なんてしてましたっけ。今は職場に通わないといけないので、Vリーグが年明け再開することもあって、地上波の深夜ダイジェストを見るだけで済ませていました。

今年はもしかするとVリーグが再開しない(延期?)かもしれないので、じっくり春高バレーを鑑賞できるかも、ですね。