女子バレーボールについて思うこと

女子バレーボールの瑣末的観察ブログ。選手への敬称略で勘弁。

サマーリーグ/Vリーグ公式は日立に悪意でもあるのか?

f:id:estan:20160702203756j:plain

日立リヴァーレがJAぎふに負けた試合はもう観ました。

速報によると、なんとブレス浜松にストレート負けしているとか。

まーサマーリーグですからね。若手育成が目的の大会ですし。

と言いつつ、栗原恵とか投入しているのはどういう意味と思ってしまいますけど。

そしたらツイッターVリーグ公式もなんかヘンだぞ。悪意あるのか、このミスは。

でもVリーグ公式のつぶやきが偽情報が多いというのは以前からなんですけどね。いつも「お役所仕事みたいだよなー」と思っています。きっとお役所以上にぬるま湯な職場なんでしょうね。